感染対策による運用変更のご案内

令和2年5月14日

お客様各位

HAPPY-Weekday
代表 岩道 汐璃

感染対策による運用変更のご案内

いつもお世話になっており、誠にありがとうございます。

できうる感染対策を実施し、必要としてくださっている方へ安心安全なものをお届けできますよう、下記の通り運用を一部変更致します。

  • 紙ファイルの電子化

お届け時に同封しておりました、献立表、納品書、材料費明細、ご請求書を

E-mailでの送信に変更します。

従来:クリアファイルに献立表、納品書、受領書、材料費明細、ご請求書を同封

   お食事と一緒にお届け

変更後:献立表、納品書、材料費明細をお届け日当日にE-mailで配信

 (ご請求書は月の最後のお届け日にE-mailで送付させていただきます。)

これにともない、容器返却時に回収させていただいておりました受領書は廃止致します。
※運用は5月分より開始となります。

  •  領収書の取扱について

現在取り扱いをさせて頂いております、

現金取引、お振込み、paypayのうち、paypayの場合の領収書発行はご希望の方のみとさせて頂きます。ご希望される場合は、岩道までご連絡くださいますようお願い致します。

また、現金取引、お振込みの場合の領収書はE-mailにて送付させていただきます。
※運用は5月分より開始となります。

  • 原則置き配での配送に変更(非接触配送)

 お届け日に前回の配達容器を屋外(玄関扉の外など)の受け取りができる場所においてください。配達員が到着したら前回容器付近に今回分を置かせていただきますのでお受け取りください。
到着時には呼び出しを押させていただきます。

※雨天の場合などの対応につきましてご心配のある場合はご相談くださいますようお願い致します。

お支払い方法を現金にてお約束させていただいておりますお客様につきましては、これまで通り対面でのお受け渡しとさせていただき、おつり等のやり取りの時間短縮のため、前回分を決済させて頂きます。

メニューのご確認等につきましてはLINE等、従来ご利用いただいておりますご連絡手段にてご連絡申し上げます。

運用変更につきまして、ご不明点などございましたら岩道までご連絡くださいますようお願い致します。

安心安全なお食事をお届けできますよう努めて参ります。

よろしくお願い致します。

お問い合わせ窓口

担当セイバー または 岩道 汐璃

TEL:090-5877-7719

E-mail:shiori_iwamichi@happy-weekday.jp