緊急事態宣言を受けてのご連絡

令和2年4月9日

お客様各位

HAPPY-Weekday
代表 岩道 汐璃

いつもお世話になっており、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月13日(月)~5月8日(金)については以下の方針とさせていただきます。

お客様、お客様のご家族、従業員の命を守ることを最優先し、
HAPPY-Weekdayのおうちごはん代行サービスを
4月13日(月)~5月8日(金)まで臨時休業(※)とさせて頂きます。

収束の兆しが見えず、制限や自粛、休校期間が長引く状況を受け、
1日も早い収束を目指した行動をすること、
この状況の中で私たちができることを続けていくこと、
収束した際にはより一層皆様のお役に立てるよう努めることが
今私たちがするべきことだと判断いたしました。

(※)この状況の中、お仕事に従事されております医療関係者、生活インフラのお仕事をされてる方などご要望頂きました場合対応を検討して参ります。

今後につきまして政府方針並びに社会状況を鑑みながら、変更させていただく
可能性がありますことをご了承くださいますようお願いいたします。
変更がありました場合には速やかにご連絡いたします。

ご不明点等ございましたら、担当のセイバーまたは岩道までご連絡をお願いいたします。

大切な皆様を守りまた心の満足をお届けできますよう努めて参ります。

お問い合わせ窓口
担当セイバー または 岩道 汐璃
E-mail:shiori_iwamichi@happy-weekday.jp