☆Instagramで最新情報公開中です☆

よくあるご質問

■おうちごはん代行サービス

>他の宅食会社さんとの違いは?

HAPPY-Weekday.は家事代行業としてお客様の生活を豊かにすることを商品とさせて頂いております。お仕事の負担が大きい時に家事(料理)の負担を減らすため、栄養のある安心安全な手作り惣菜をお届けします。添加物無添加、家庭の味です。

>家事代行業なのに宅配の形式なのはなぜ?

家事の負担を減らすため家事を誰かにやって欲しい!と思っても、自宅に人を入れる決断をすることは大変なことです。家事代行のハードルをさげ、利用しやすい仕組みにすることでより多くのお客様に心と時間の余裕をお届けしたいと宅配型としております。

>味の好みが違う時の対応は?

HAPPY-Weekdayの惣菜は一般的な外食や中食と比べて薄味となっています。お好みで調味料をプラスいただいてお好みの味付けでお召し上がりいただいて構いません。

>調理はどこで行っているのですか?

飲食店営業許可取得のキッチンにて調理しております。衛生管理を徹底し、安心安全なものをお届けいたします。

>宅配は自宅のみですか?

自宅が便利な時もあれば、約束の時間に家にいなければいけないことが負担になることもあるかと思います。冷蔵でのお届けとなりますので、冷蔵庫がある場所でしたらどちらでもお届けできます。

>どれくらいの量ですか?

「4名様分」ですと、大人4名様分を想定しております。一般的なお届けのお総菜と比較するとかなり多めの量となっております。
おきがる便の1,2名様分、とくとく便4名様分、6名様分とあります。プランは1週間ごとに変更いただけますので、ご家庭に合わせた量をご選択ください。

>日持ちはどのくらいですか?
常備菜として適しているMENUを主としていますが、お届け日以降の衛生管理はお客様にお任せしています。

>配達可能エリアかの判断が難しいです。
配達可能エリアは尾張一宮駅から30分圏内とさせて頂いておりますが、複数件でのご依頼の場合など対応できることがありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。2023年5月10日より宅配便配送が可能となりました。
多くの地域でご利用いただけます。
ぜひご利用くださいませ。

☆Instagramで最新情報公開中です☆